SSブログ

=世界大会の告知です= [Disc]


今までに何度かブログでお伝えしたと思うのですが、
来週の7月7日(金)~14日(土)の期間、
アルティメットフリスビー、ガッツの世界大会が大阪の堺市で開催されます。
http://wugc2012.org/

昨年の夏から堺市での開催は決定されていましたが、
大会期間中のスケジュールも確定されつつあり、
http://wugc2012.org/japanese/index.php/competition/schedule
最近になって、選手でもないのに(笑)いよいよ実感が沸きつつあります。

私は大会期間中、スタッフとして大会をサポートすることになっていて、
来週の金曜日から1週間、ちゃっかり会社からもお休みをいただいちゃいました。

今までにも何度か大会スタッフとしてお手伝いすることがありましたが、
今回は今までの経験で一番大きな大会になることは間違いなし。
何かあるときにはいつも懇意にしていただいて、プレーヤー以外でも、
このような形でアルティメットに触れられる環境をいただけて嬉しく思っています。
大会中はしっかりとお仕事させていただきます。

オーストラリア代表のチームは既に日本に到着しているようで、
そして私の第二の故郷であるニュージーランドの代表メンバーも
来週前半には日本入りするんだとか。。。。

日本にはもちろん頑張ってほしいと思いますが、
私が贔屓にしているチームはニュージーランド。
これは揺るぎません。試合も見られたらいいなぁ。

1週間開催されているので、
お近くにお住まいの方や興味のある方、是非大会会場までお越しください。
アルティメットの世界レベルの試合が見ることが出来ると思います。
そして、私はお店で働いています。笑
是非会いに来てください~(^^)

堺J-GREEN
http://www.city.sakai.lg.jp/city/info/_sport/j-green/ntc.html



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。