SSブログ

第23回全日本学生アルティメット選手権大会 決勝戦 [Disc]

今日は職場の同僚と
アルティメットの大会を見にいってきました。

アルティメットをもともと知っていた彼女と、
それを職場で偶然にして知ることとなった私。

彼女はずっと「生でアルティメットを観てみたい」と言ってくれていたのですが、
大きい大会は関東郊外で開催されることが多いので
なかなか「観にいこう」と誘うことが出来なかったのですが、
今日、それをようやく実現できたと言う訳デス☆

見にいってきたのは、学生の全国大会の決勝戦。
カードは
男子 上智大学 vs 大阪体育大学
IMG_0629.JPG

女子 日本体育大学 vs 大阪体育大学
IMG_0626.JPG

いずれの試合も決勝戦にふさわしい戦いぶりで、
一観客として、とても楽しく試合を観てきました。
彼女もとっても興奮していて、楽しんでくれたよう。

結果は
男子 17-7 
 優勝  上智大学
 準優勝 大阪体育大学

女子 17-15
 優勝  大阪体育大学
 準優勝 日本体育大学

スコールや通り雨に見舞われる荒れた天気の中、
彼らの試合は本当に格好良かったです。

表彰式を始める頃には大きな虹も架かっていました。
IMG_0632.JPG

学生の皆さん、お疲れ様でしたー☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『クローバー・レイン』もやもや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。