SSブログ

日本一を決める試合を観戦してきました☆ [Disc]

先週の土曜日、アルティメットの日本一を決める試合を観にいってきました。

文部科学大臣杯第37回全日本アルティメット選手権大会決勝戦
http://www.jfda.or.jp/2012/10/15/alljapan_final-2/

残暑厳しい時期から、全国各地のクラブチームが熱戦を繰り広げた全国大会の集大成。
会場には沢山の観戦客で溢れていました(^^)

大会の結果はこちらからもご覧板だけます☆
http://fdsys.jfda.or.jp/pscore/score_frame/open/9?lang=jp

ウィメン部門では、MUD(マッド)が3年ぶりの決勝に進み、
4連覇を掛けた壱(UNO)を押さえ見事優勝。
13-12というスコアからも決勝戦の熱闘を伺えます。

オープン部門では、文化シヤッターBUZZ BULLETSが14連覇を掛け、
2年ぶりに決勝進出をしたNomadic Tribeを17-12で押さえ、14連覇を達成。
夢の島で、恐らく一番多く戦っている2チームですが、毎回手に汗握るゲームを見せてくれます。

この日は朝から天気もよく、見ている私たちもとっても過ごしやすい1日。
各部門の決勝を終えたあとには、こんな素敵な景色が(^^)
写真 1.JPG

決勝に進出した4チームの皆さん、
そして、予選、本選と参加された皆さん、お疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「恋する力」『風の中のマリア』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。