SSブログ

あっという間に年の瀬が… [Disc]

ご無沙汰しております。
みのむしもんち☆です。

あっという間に師走に入り、
あれよあれよと言う間に毎日が過ぎていっています。笑

毎年、この時期は色々なことをしてしまうので
どうもブログの更新が滞ってしまいます。。。(>_<)

11月末には毎年参加しているアルティメットの大会に
いつものメンバーで参加。
写真 1.JPG

先週末はアルティメット漬け。

土曜日
昼 アルテ(女子チーム)⇒夜 インドアアルテ&バスケ(有志)
522694_318599084919991_1327267534_n.jpg

日曜日
昼 アルテ(いつもの)⇒夜 アルテの忘年会&ボーリング大会
写真 2.JPG

写真 3.JPG

久しぶりに土日を走りぬいたので、充実感と隣りあわせで疲労が……(>_<)
私の練習は強度も濃密さも比べものになりませんが、
毎週末朝から晩まで練習をしているプレーヤーの大変さを実感しました。。。

これから年末にかけて、
オフィスの引越しや年賀状準備など、やることは山積みではありますが
風邪を引かないように過ごしたいと思います。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。