SSブログ

関東オープン2013に参加してきました(^^) [Disc]

前回の更新から約3週間が経とうとしていますが、
またもやアルティメット関連、デス。

先週末の2月9日(土)~10日(日)に
埼玉県熊谷市で開催された「関東オープン2013」に参加してきました。

毎年この時期に開催される関東オープンは
天気が良くても北関東からの強い強いからっ風が、
天気が悪いと降雪となる、私が参加する大会の中で一番寒~~~い大会。

今年は初日は大変な強風に見舞われましたが、
2日目は穏やかな晴れ模様の中、アルティメットしてきました(^^)

image.jpeg
※初日の写真。
 快晴、、、のように見えますが ものすっごい風でした(>_<)


ミックスでは味わえない緊張感、使命感、プレッシャーがあって、
しかも強風という(私にとっては)悪条件の中での試合だったので
本当にドキドキして、周りにもたくさん迷惑を掛けました。。
それでも、何度もトライさせてくれて、何度も要求してくれるので
心が折れる時間もないくらい充実した大会になりました。

12月に始動して、2月中旬には終わってしまうこのチーム。
また来年が楽しみです(^^)

image (6).jpeg

スピカのみなさま、応援してくれたみなさま、
練習に来てくれた他チームのみなさま、本当にありがとうございました!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013年1月の読書青春時代の味☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。