SSブログ

GAIA CUP 2013 [Disc]

11月23日(祝)~24日(日)とGAIA CUPに参加してきました。
今年も両日ともに、快晴なり。

1470373_658470360851446_1415153933_n[1].jpg
富士山もこんなにくっきりとお目見え。
いつも大会会場は同じなのに、やっぱり写真を撮ってしまいます。

今回の大会も、いつも一緒に練習をしている仲間での参戦(^^)
2日間で5試合、
4勝1敗と好成績なのですが65位。笑

トーナメントの初戦を惜しくも僅差で負けてしまったため、
どんなに頑張っても最高順位が65位、という下位リーグになってしまったのです。

しかしながら、65位ってこんなに大変なんだっけ??と思うほど
どの試合も白熱・接戦したゲームが続き、
初戦の敗退以外は全て勝ち越し、65位をいただいたという訳です(^^)

試合を重ねるごとにチームが上手く回り、
みんなで大盛り上がり!本当に楽しかったなぁ。

大会にはちびっこたちも応援に来てくれ、
20.jpg

試合の合間にはキャンプまがいのことをして
1452139_658470284184787_379704671_n[1].jpg
秋の行楽を満喫してきました。


色々な予定と重なり、
なかなか普段の練習に顔を出すことができませんでしたが
大会の緊張感や、ピリッとした空気を味わうと
やっぱり止められません。

結婚式に向けてこれから忙しくなるんだろうな、とは思うのですが
練習にはできるだけ参加したいな。また大会に出たいな。

応援してくれた皆さま、一緒にプレーした皆さま。
お疲れ様でした&ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。