SSブログ

第003回 ぶった大会 [Disc]

先週の日曜日、大学の後輩が定期的に開催する
アルティメットのプチ大会が開催されました。

なんだかんだで参加する機会を逃していたわたしですが、
今回も怪我のため不参加。。。
その代わり、時計係を兼ねて遊びに行ってきました(^^)

この日は天気も冬晴れで、空気が澄んで空が本当に高い。
河川敷にいるだけで気持ちの良い1日でした。
__ 1.JPG

顔馴染みや初めましての人など
色々な人たちが参加していて、見ていて楽しかったな。
(もちろん、参加できればよかったけど。。。笑)

__ 2.JPG

次回開催の折には参加したいなぁ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハプニング勃発!Japan X Bowl ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。