SSブログ

結婚式への参列(^^) [つぶやき]

少し前の話ではありますが、
今月頭に、義兄の結婚式に出席してきました。

IMG_5067.JPG

新婦である義姉は同い年のため、
普段から仲良くさせていただいている義兄夫婦。

わたしもこの日を
とっても楽しみにしていました(^^)


11月1日は雨模様でしたが、
この日は晴れ間も見え
気温も比較的暖かく、晴れ舞台に相応しい日。

IMG_5063.JPG


新郎運転のフェラーリで豪華な登場、
お台場の海岸で挙式、
レストランウェディング。

IMG_5065.JPG

言葉どおり、
新郎新婦「らしさ」が
ふんだんに散りばめられたお式でした(^^)

IMG_5066.JPG


わたし達の結婚式の前日に入籍し、
わたし達の入籍した日の前日に挙式を挙げた義兄夫婦。
なにかとご縁のあるカップルさんなのです。

IMG_5064.JPG
改めて、ご結婚おめでとうございます~!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。