SSブログ

息子 6ヶ月に…(^ ^) [つぶやき]

先日、息子が6ヶ月になりました。

道すがらに出会う
おじいちゃん・おばあちゃんに
「よく肥えてる」と言われるほど、
すくすく…ぷくぷくと成長しています。

節目ということで、
思いつきで作ったバースデーメッセージ。
思いもよらず手間と時間がかかり、
夜な夜なフラフラしながら作り上げました。笑

完全な自己満足ですが、
いつもと違う壁を
息子が不思議そうに眺めていたので
良かったかな…!!

成長スピードについていくのに
必死だった6ヶ月。

これからも
健やかに大きくなりますように。
Image0.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。