SSブログ

ovni sunset league 参戦! [Disc]

先週末、アルティメットの大会で
千葉県安房郡にある鋸南町に行ってきました。

IMG_6970.JPG
※宿泊先からの眺め。


息子を出産後、3度目の大会参加。
息子を連れていくことに慣れたのか、
とーっても楽しかった…!!

IMG_6991.JPG
※BBQ時に拝んだ夕日。


過去2回が楽しくなかったのではないのですが、
(むしろ楽しかった)
荷物をどうするか、
現地でのお世話をどうするか、
(授乳、オムツ交換、お風呂…など)
雨が降ったら?寒かったら?暑かったら?
疲れてない?眠くない?機嫌悪くない?
…と様々なシュミレーションとイメトレをしながらの大会は
なかなかエネルギーが必要で。

もちろん、好きでやっていることだし、
息子に付き合わせているので
言い訳も文句も言えないのですが…(>_<)


前回の大会、メンバーも結果も素敵で
本当に楽しかったのだけど、
少し不完全燃焼気味だったのです。
「そこそこ本気」のチームに久しぶりの大会…と
気負い、自滅しただけなのですが。笑


今回も、授乳やお昼寝タイムで
試合を抜けることも多くありましたが、
出られるときは夫はもちろん、
チームメイトで抱っこしあいながら参戦。
快く抱っこしてくれたり、
ベビーカーや荷物をさりげなく運んでくれたり、
チームメイトには感謝感謝デス。

休憩スペースが隣であった他チームのひとたちにも
遊んでもらったり、日陰を作ってくれたり、、、m(_ _)m

息子を気にかけてくれた皆さま、
本当にありがとうございました…!


IMG_7012.JPG

沢山走って得点に絡めて
沢山笑って、夫婦で同じセットに出て、
そして優勝して帰ってきたと言う
この上なく贅沢な週末(^ ^)


「子どもがいてもアルティメットができる」ことに
感謝しながらも、
"もっと上手くなりたいなぁ"と
思った大会となりました(*^^*)

もちろん息子も頑張ってくれました(^ ^)
大会につきあってくれた息子よ、本当にありがとう!

IMG_7013.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七夕Team Lab Islands ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。