SSブログ

結婚式を終えて ~備忘録(1) 折り紙~ [Marriage]

結婚式からあっという間に1週間が経ちました。
当日を迎えれば、あとはゆっくり出来るのかなと思っていましたが
引き続き、慌しい日々・・・。

結婚式のこと、備忘録として色々書き留めておきたいと思っているのに。笑

本当に本当にありがたいことで
結婚式を済ませてからも、多くの友人からお祝いをいただいています m(_ _)m
今は、いただいた祝電やお祝いの内祝いとお礼状の準備でバタバタしています(>_<)

式を済ませると、今まで以上に周りの人たちへの有り難さを実感し、
お礼状を書かずにいられなかった…といったら見栄っ張りかもしれないですが、
自己満足だとしても送ろう!と毎日書き溜めています。

1622039_10203199728696720_286908348_n[1].jpg

折り紙で作った新郎(タキシード)新婦(ウェディングドレス)。
小さなゲストへ向けて作っていたところ、創作意欲に火が付き
結局ご列席者全員分(88名)を作ってしまいました(^^)

会場への持ち込み前の新婦88体。笑
image.jpeg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。