SSブログ

仲間への壮行会☆ [Disc]

土曜日は、アルティメットで大変お世話になっている仲間の壮行会に参加してきました。

もともと大阪出身の彼が、仕事の都合で大阪に戻ることになったのです。

集まった人数は総勢23名(+に次回からの参加者2名)。

__ 1.JPG
デザートプレートでメッセージ☆

いつもにこやかで、突っ込みどころにはしっかり突っ込む関西人らしさもあり、
プレー中は学生時代に培った根性プレーを披露してくれたり、
徳「さーん!」というところが、彼の人柄を表しているんです(^^)

今のわたしのアルティメット生活は
彼が作ったチームをきっかけに広がっていったので、
大阪転勤は寂しいですが、4月からの新生活
ご家族の皆さんと楽しく過ごしていってほしいです(^^)

__ 3.JPG
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。