SSブログ

二次会幹事さん、ありがとう!の会 [Marriage]

先週の日曜日、
結婚式二次会の幹事さんや当日お手伝いしてくれた友人に
お礼の気持ちを込めて、打ち上げを我が家で開催しました。

__ 2.JPG

ふたりで暮らすにはちょうどいい間取りに
総勢11名+おこさま1名をご招待。

近所のお店でピザに餃子、てんぷら、お酒をテイクアウトし、
チーズにクラッカー、ピクルス、
予め作っておいたマカロニサラダと切り干し大根…などとにかく大量の食べ物と
お祝いでいただいた沢山の日本酒、ワインを振舞いました(^^)

結婚式や二次会の裏話で盛り上がったら、
暖房無しでも室内温度計は22度!笑
笑いが止まらない週末の夜となりました。

「みんなと過ごす」楽しみ方を分かっている人たちばかりで
本当にいつも笑わせてくれて、幸せな気持ちにしてくれます。

わたしも負けじと
昨年末の長瀞キャンプに続くような、
『ソトであそ部』を創立すべく新たなイベントを企画中!
夏にはみんなで登山に行きたい!

結婚式の後に少しずつ準備していた内祝いの発送も
殆ど済ませているし、本当にあと少しで一段落できそう。

ほっとするような、すこしさみしいような。笑



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。