SSブログ

ドリームカップに参加してきました(^^) [Disc]

3月15日(土)、16日(日)の2日間、
静岡県富士市にて開催された
『2014クラブジュニア アルティメットドリームカップ』に参加してきました。

1011401_546877852076730_882015065_n.jpg
http://ultimatedreamcup.clubjr.jp/

毎年この時期に開催される大規模なアルティメットの大会。
スタッフとして参加したこともありましたが、
今年は昨年同様、プレーヤーとして参戦(^^)

今年は、結婚式の準備や昨年末の怪我などがあり
全く練習せずにこの日を迎えてしまいましたが、
久しぶりに思いっきり走ってプレーしてきました!
負けたことはもちろん残念だし、悔しい思いもしましたが
アルティメットの楽しさを再確認できた大会でした(*^^*)


普段なかなかお会いすることの出来ない知人たちと
catch upできるので、試合以外にも楽しめることが沢山☆
結婚の報告や、進捗の確認、新しい出会いなど、
ほーんと充実した週末だったなぁ!

これから暖かくなるので、次の大会が楽しみになってきました☆

__ 2.JPG
一緒に戦ったナカマたちとぱちり♪
少人数ながら、楽しく頑張りました。

試合後、ぽかぽか陽気にまどろむチームメイトたち。笑
__ 1.JPG

大会の様子がこちらから見ることが出来ます。
アルティメットって?と言う人も楽しめると思うので
是非のぞいてみてください~☆

Day 1
http://www.youtube.com/watch?v=3rByJXvll1A

Day 2
http://www.youtube.com/watch?v=dM4-panjo3g

Day 3
http://www.youtube.com/watch?v=b6k49jOkXH4


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。