SSブログ

coromo-cha-ya [Cafe/Gourmets]

あっという間に年度末。
なんだかんだ落ち着かない日々が続いていましたが、
ようやく一息つける”なにもしない”休日がやってきました。

今日は、実に4.5ヶ月ぶり!?に
ずっとお世話になっている吉祥寺のヘアサロンへ行き、
ばっさりと、すっきりと、髪の毛を切ってきました。

結婚式のために、10ヶ月近く伸ばしてきた髪の毛。
いつもお願いしているスタイリストさんに理由を聞かれ、
「結婚式終わったので」と伝えたところ
「え!?聞いてないし!」と。笑

…言っていなかったっけ?
ここ1年くらいは「伸ばす伸ばす」と伝えてたんだけど…笑

そんなこんなで久しぶりのショートカット。
首回りがすっきりして、頭が軽いです!


その後、以前に足を運んだことのあるカフェへ。
恐縮ながら、お店の名前も場所も把握しておらず、
なんとなくの記憶で探し出すことができました。


【coromo-cya-ya(コロモチャヤ)】さん。

写真 1.JPG
カフェとアパレルショップと併設しているカフェで
テーブル同士の距離が近くなくて、個人的に好きなお店。

写真 2.JPG
お肉料理メインのランチ

相変わらずのひとが多い吉祥寺でしたが
ここは少し静かで過ごしやすい。

今度はデザートとコーヒーを食べに訪れたい。


東京の空も、捨てたもんじゃないと思える
久しぶりの高い空。

写真 3.JPG

【coromo-cya-ya】
http://houttuynia-cordata.com
■東京都武蔵野市吉祥寺南町1-8-11 弥生ビル 2F
■11:00-20:00 火曜定休
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。