SSブログ

久しぶりの再会(^^) [つぶやき]

先週末、大学時代の友人?が
山梨から東京まで来てくれたので
久しぶりにcatch upしました(^^)


「大学時代の友人?」というのも、
(お名前は存じ上げていましたが)
学生時代は殆ど面識も接点がなく、
大学卒業後に連絡を取り合うようになった
不思議な関係の友人(笑)なのです。

気になるお店でランチ⇒カフェ・コムサにてデザート
という満腹コース。

__ 1.JPG

それぞれのお店で数時間滞在してしまうという
生産性の悪いお客となってしまいましたが、
初めて(笑)色々なお話を伺えてとても新鮮でした。


彼女は、日本の大学を卒業後にニュージーランドへ留学、
(その際に私たちが出会った)
大学卒業後は、カンボジア、タイにそれぞれ1年以上、
現地採用で働いていたこともあり、
バイタリティに富んだ彼女の貴重な経験談を伺えました。


甲府土産でいただいた信玄餅と黒糖ドーナツ(^^)
信玄餅、大好き!!
__ 2.JPG


今の時期、山梨はお花も果物も最盛期だそう。
次は甲府まで足を運びたいなぁ。



☆CHANTI-PIETRA
http://www.chianti.co.jp/pietra/index.php

☆カフェ・コムサ
http://www.cafe-commeca.co.jp/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。