SSブログ

お見送り@成田空港 [Disc]

イタリアで開催されるアルティメットの世界大会
(the World Ultimate Club Championships 2014
http://www.worlds2014.org/ )に出場する
夫のお見送りに、成田空港へ行ってきました。

IMG_4453.JPG

「近くで見る飛行機って興奮するし、
 成田空港には全国各地のお土産品が売っているし」
…という目的も兼ねて。笑

さて、本当はどっちが目的だったのでしょう?笑

本当はわたしもイタリアに同行できれば
“初ヨーロッパ”になるはずだったのですが。。。

2月の結婚式、4月のハネムーンと
会社から沢山お休みをいただいていたので、
さすがにお盆休み前に1週間の休暇…

。。。申請できませんでした。笑
…残念!



2010年にチェコで開催された
前回のクラブチーム世界大会から4年。


「このタイミングで過去の4年を振り返ると
 あっという間の4年と思えるけど、
 プラハの大会からここまでの4年って
 やっぱり長かったよねぇ。」

こんなことを先日、夫と話していました。


この4年間の中で、
土日の練習はもちろん、大会、海外遠征と
プライベートがある?ない?という生活に加えて
半月版損傷、手術、リハビリ、復帰、復活と
本当に色々なことを経験してきた夫。
(この間、幾度となくわたしの機嫌を伺っていてくれたはず。笑)

本当、よくやってたなと思います。


大会はこれからで、
そしてここがゴールだとも思っていませんが、
夫が前回のプラハの大会から帰ってきた際
熱を帯びた口調で世界大会の楽しさを話していたのを
今でも覚えています。

「個々のひとつひとつのプレーが試合の流れを大きく左右する」
という緊張感やプレッシャーが、単純に楽しかったんだろうな。

怪我をすることなく無事に、
そして楽しいと思える試合を沢山してきてほしいですね。

IMG_4454.JPG

いってらっしゃいませー!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HOKKAIDOもう一足。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。