SSブログ

もう一足。 [つぶやき]

先週末、以前に住んでいた土地へ久しぶりに遊びに。

一人暮らしをしていた5年間、
やることがないと決まって遊びにいった隣町。

ちょうど夏祭りが開催されていて、
いつも賑やかな商店街が、いつも以上に賑わっていました。

カフェでも…と足を運んだものの、
全体的に人が多かったので
ちょこっとお買い物して帰りましたが、
程よく栄えていて、程よく都市感がなくて
やっぱり居心地のいい場所でした(^^)



…で、見つけたのがこちら。

写真 1.JPG

今持っているvansのスニーカーの履き心地がよく
もう一足欲しいなと思っていたのですが、、、見つけてしまった。
サイズも一番小さいサイズ(22.5cm)があったので購入。

今、履いているものとシリーズが異なるのか、
少し大きめに作られているようですが
夏にぴったりのネイビーをゲットしました★

写真 2.JPG

内側はハイビスカス柄になっていて、とっても夏仕様。
…だから安かったのか、きっと。

早速、今朝、新しいvansくんを履いたら
案の定、靴擦れを起こしましたが(汗)、
靴下と慣れでなんとかなるでしょ。

このスニーカー履いて、色々なところへ行きたいな!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

キカ

靴、かわいいですね~!
ハイビスカスとネイビーで夏っぽいです。
私もスニーカー欲しいんですよね…!
ずーっと同じの履いていてボロボロなので(笑)(^^;)
そしてもんちさん、サイズ22.5って、
小柄なんですね…!お写真見ててそうかなと思っていましたが…(*^^*)
羨ましいです…!
by キカ (2014-08-05 16:27) 

みのむしもんち☆

⊂(・ェ・)⊃ キカさん
コメントありがとうございます(^^)
ヒールのある靴を全く履かないわたしにとっては
スニーカーはとても大事な相棒です。笑

足のサイズって、小さくても大きくても
ちょうどいいサイズをなかなか見つけられないようで、
一般的なサイズが一番種類も豊富なんですよね…!
靴選びはデザインよりも価格よりも、
サイズから入らないと見つけられません。笑
by みのむしもんち☆ (2014-08-07 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。