SSブログ

welcome back! [Disc]

昨日、世界大会に出場していた夫が
1週間のイタリア滞在を経て、無事に帰国してきました。

真っ黒になって。
イタリア土産を沢山持って。。。!
(わーい!ありがとう!)


フライトのエンジントラブルの影響で、
予定より1日遅れで帰国したため、
帰ってきたときは、なんだか疲労困憊な様子。。。
時差ぼけ、長時間のフライトに加え、
振替え手続き諸々でお疲れだったのだと思います。


本人にしか分からない気持ちや想いがあると思いますが、
怪我なく無事に帰国してきてくれたことが一番。
本当に本当にお疲れ様でした。


昨日は台風の影響で風が強かったものの、
陽が出ていたので、洗濯機をフル回転!

__ 1.JPG
狭いベランダいっぱいに洗濯物を干しました。
これ、ぜーんぶ大会帰りの洗濯物。笑

__ 2.JPG
気持ちいいくらいに乾いてくれたので
1日で荷物が片付きました!


来年ミラノで開催される万博のチラシや
(これがまた、センスのいいチラシ★)
ちょっとオシャレなブックマーク、沢山の写真など
ヨーロッパの風が我が家に吹き込まれました。笑

※素敵な写真をたくさん撮ってもらったので、
 後日、少しアップしたいなーと思います。


__ 3.JPG
ブックマーク
本を読む楽しさに加え、楽しい気持ちになります(^^)


__ 4.JPG
本場イタリアのパスタ!チリ!
(カネロニ、ラザニア、パスタ)
…と大好きなスプレッド、ヌテラ。

わたしはニュージーランドで出会いましたが、
ヌテラは世界中で手に入れられるんですね。
今までに見たことのないサイズにびっくりしました。笑

iPhoneと比べてみてもこの大きさ!
__ 5.JPG
早速今朝の朝食にいただきました☆★

パスタも夫がイタリア料理が恋しくなった頃に
作ろうと思います。笑

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏といったら…実家への帰省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。