SSブログ

実家への帰省 [つぶやき]

今週は13日〜15日までお盆休みだったので、
夫と私の実家に帰省してきました。

image.jpeg
弟が勤めるお店のタルト
お土産にいただきました。

image.jpeg
イチゴのタルト、
これがまたとっても美味しい!!
コーヒーとともにペロリといただきました(^ ^)

最近、ちょくちょく一人で帰省するものの、
夫と二人での帰省はかなり久しぶり。。

大好きな可愛い姪@3歳は、
夫の帰省に大興奮。笑
嬉しいくせに
恥ずかしくて照れている姪を見るのは
とっても可愛くて微笑ましいのです。

姪と思いっきり遊び、
家族とキャッチアップしながらも
のんびり過ごしてきました。

そして久しぶりに、
盆地である地元の暑さも堪能。。笑

短いながらもゆっくりと過ごし、
昨日の夜に戻ってきましたが
今日の東京は結構過ごしやすくて安心。。笑

今日は1日、身体を休めます(^^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。