SSブログ

カフェカルディーノ @仙川 [Cafe/Gourmets]

昨日は久しぶりの平日休み。

…今週は稼働(勤務)日が4日というのに
なんという贅沢をしてしまったのだろう。。笑


、、ということで、
以前の住まいから近くの
よく訪れた土地へふらっと出かけてきました。

各駅電車、快速電車しか停まらない小さな駅ではありますが、
わたしが暮らしていた隣駅
(特急などは停まらないが、急行電車は停まる)よりも
はるかに栄えている街。

小さい駅ながらも駅ビルに駅前の商店街があり、
こじんまりしているものの、
こだわりのあるパン屋さんやカフェも多くあるんです。

だらっと過ごした週末の日には、
夕方からよく足を運んだものです。


今は居住路線が異なるため、
用事がないとわざわざ訪れたりしませんが、
平日でも相変わらず賑わっていました。


建物の耐震工事のために
当時、御用達だった「無印良品」が閉店していたり、
お昼時に訪れたのにも関わらず
わたし自身が空腹でなかったり(こんな日になぜ!?)で、
”のんびりカフェでランチ♪”を実現することができず…笑

昔(…と言っても1年前の話ですが)
よく行ったカフェに意地で入店。
デザートセットを食らいました。

image (12).jpeg
クリームブリュレと黒ごま豆乳(HOT)
@カフェカルディーノ 仙川
 http://www.kaldi.co.jp/cafe/cafekaldi_sengawa/news.php

クリームブリュレ、美味しい。
そして、食べ始めたら
意外とお腹が空いていたことに気づく。。。(>_<)
(結局、帰宅してから遅いお昼ご飯を食べました。笑)

次はぜひ、カフェでランチを食べたい!笑
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。