SSブログ

SHUTTERS @吉祥寺 [Disc]

先日、久しぶりに「SHUTTERS」へ。

前回訪れたのは代官山店で、
もう何年前か分からないほど昔の話。。。笑

前回は確か、
キルフェボンを食べに代官山に行ったとき。
キルフェボンのタルトを食べる気持ち満々で代官山に行ったのに、
待ちきれないほどの並び客に負け、
SHUTTERSのアップルパイを食べに行きました。

そのときのわたしの落胆っぷりは
夫が今でもちゃんと覚えているほど。笑
あまりの落胆っぷりに、
焦った(困った?)夫が探してくれたのがSHUTTERSでした。

そのときから
アップルパイとスペアリブがお勧めだと知っていましたが、
気になるものの、その後、訪れる機会がなく今に至りました。


そして。

念願の?待望の?お勧めの!
__.JPG
スペアリブ!

これは、バジル味、わさび味のハーフ&ハーフ。
2種類の味を選べるのは、ちょっとお徳な感じです。笑

しっかりと煮込まれているらしく、
フォークだけで食べられるほどお肉が柔らかい。
わさび味はさっぱり、バジル味はしっかりとした味付けで
美味しくいただきました。

写真では伝わりにくいかもしれませんが、
この量でこの値段であればいいかな!と思えたのは
わたしが年を取ったからか、値段と量の期待度がそこまで高くなかったのか…笑

がっつりお肉をいただきました。

SHUTTERS HOMEPAGE
http://www.ys-int.com/
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。