SSブログ

NAGATORO CAMP 2014 【DAY 2】 [Outdoors/Mountains]

少々時差が生じますが、
長瀞キャンプ2日目のこと。

日曜の朝は気温が低く、


そして快晴。

DSC01713.JPG


朝ご飯前のお散歩。

DSC01718.JPG

銀杏や紅葉、楓の色が朝日を浴びて
本当に綺麗でした。


チェックアウト後のボルダリングジム。
IMG_4991.JPG

IMG_4984.JPG
お兄さんがとても気さくで色々教えていただきました。


月の石もみじ公園

IMG_5022.JPG
http://roman.seibu-ensensanpo.jp/nature/item/natItem35.html
http://www.nagatoro.gr.jp/koyo_lightup_2014/

ライトアップが前日から開催されていること、
もみじがちょうど見頃を迎えていることから
公園内は観光客でいっぱい。

IMG_5023.JPG


久しぶりの紅葉狩り。
DSC01749.JPG

どこに行っても人が多く、
「紅葉を見ているのか、人を見ているのか分からない」と
敢えて、見頃を避けていましたが
本当に素晴らしい色づきでした。

DSC01751.JPG

DSC01752.JPG

荒川にはススキも。
DSC01773.JPG

IMG_5024.JPG

IMG_5025.JPG


懐かしの秩父鉄道。
IMG_5026.JPG


長瀞で有名な、天然氷の蔵元『安佐美冷蔵』
IMG_5031.JPG
http://tabelog.com/saitama/A1107/A110704/11000259/

12月より休業するということで
本店にてかき氷を食してきました。

IMG_5030.JPG

IMG_5032.JPG


出てきたのは
ふわっふわの天然氷。
IMG_5039.JPG

栗あんのかき氷
IMG_5040.JPG

濃厚なあん、そして口溶けのよい氷。
この時期でもさらっといただける軽さ。

夏に食べたら、また格別なんだろうなぁ(^^)


* * * * * * * * * * 

昨年に続き、個人的に行きたいから、やりたいから、と
オーガナイズした長瀞キャンプ。

また来年もやりたい。
来年こそは参加したい。

今回参加してくれた仲間も、
あいにく都合のつけられなかった仲間も
こんなことを話してくれました。


いい年齢、と呼ばれる「おとな」になっても
こうやって本気で遊ぶことができる環境に感謝です(^^)

みんなで訪れる長瀞。
また来年。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NAGATORO CAMP 2014 【..GAIA CUP 2014 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。