SSブログ

GAIA CUP 2014 [Disc]

先週の3連休、静岡県富士市にて
GAIA CUP 2014が開催されました。

DSC01784.JPG

今年の天気も絶好調!!!

わたしはカメラマン兼応援部隊での参加でしたが、
この連休、特に土日は本当に言葉通りの秋晴れ。


2日間、富士山がとても綺麗に見えました。
DSC01791.JPG
個人的には、富士川緑地から見る富士山が一番だと思っています。笑
特に、土曜日は夕方まで富士山が笠をかぶることなく
一日中こんな富士山でした。(滅多にない)


普段は所属チームで懸命にプレーする選手たち。
学生以来、アルティメットから離れているひとたち。

80チーム、1,500名超える様々なプレーヤーが一同に集まり、
お祭りのような気分を味わえる大会です(^^)


とある大会で一緒にプレーした仲間、
普段はチームのマネージャーとしてサポートしている仲間など、
この大会でしかお目にかかれないチームも多々。
DSC01792.JPG

DSC01807.JPG

DSC01851.JPG


そしていつも一緒にプレーしているお馴染みのチームも。
DSC01844.JPG


今回、専属カメラマン(笑)として
応援したのは夫も出場したチーム。
普段から、夫婦そろって仲良くしてもらっている人たちの集まりです。

DSC01822.JPG


DSC01883.JPG


DSC01905.JPG


DSC01951.JPG


DSC01836.JPG


試合後、こうやって相手チームを賞賛するのも
アルティメットの醍醐味☆☆
DSC01838.JPG


子ども連れで参加している選手も多くいました。
DSC01910.JPG


我がチームにもJrが参加。
試合中は、みんなで交代してJrを見る。
DSC01967.JPG
(注)母…ではない。


DSC01984.JPG


DSC01894.JPG


80チーム中、17位という好成績。
普段は別々のチームでプレーしている仲間たちが
勝ったり負けたりしてアルティメットをしている姿を見るのは
とても楽しかった…!
なにより、本人たちが一番に楽しんでいたのが良かったな、と(^^)

来年のこの大会には、わたしもプレーできるかな…!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NAGATORO CAMP 2014 【..秋を楽しむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。