SSブログ

師走 [つぶやき]

あれよあれよと言う間に師走。

毎週末予定が入っていた先月とは変わり、
割とのんびり過ごしているはずなのに
あっという間に12月も半ばです(^.^)

街もクリスマス一色で
クリスマスソングにデコレーションに
毎日ウキウキします★

そんなクリスマス空気に便乗して
こんなものを作りました。

image1.jpeg

某100均で購入した季節の折り紙。
様々な季節のイベントに合った柄折り紙と
折り方が予め指定されているので
インストラクションに沿って作れば
簡単に作れる折り紙本です。

image2.jpeg

image3.jpeg

折り紙を大量に折って作った壁画(のつもり)。
姪へのプレゼントとして
クリスマスツリーを作ってみました。

もっと器用でセンスがあれば
もう少し素敵に作れたかな?と思いながらも、
姪は喜んでいたし結果オーライ。笑


クリスマスが過ぎると
もう年末年始へ向けてラストスパート。

今年もあと少しだなぁ…!

⊂(・ェ・)⊃
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋を楽しむ赤城山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。