SSブログ

秋を楽しむ [つぶやき]

先日、有楽町にて
大学の後輩とキャッチアップ(^^)

旦那には結婚式にご参列いただいたのですが、
当時、出産直後であった後輩とは
久しぶりに会うことができました。


子連れの彼女と行ったのはMUJI CAFE。
有楽町のMUJIでご飯を食べたのは初めてですが、
MUJIはいつも
「バランスのよいご飯を食べている」気分になります…!

普段から、このくらいの品目で料理できたらいいのに。。笑


その帰り、有楽町駅から微かに見える銀杏を目指し、
東京駅近辺をおさんぽ。

外堀通りには
見事な銀杏が並んでいました。
image3.jpeg

image2.jpeg

image1.jpeg

kitteはすでにクリスマスモード。

image5.jpeg

空も高く、秋晴れの1日。
image4.jpeg


オフィス街の東京・丸の内は
いつ訪れても良い場所です。
(自身の職場とは無縁ですしね…!)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GAIA CUP 2014師走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。