SSブログ

*★☆Christmas 2014☆★* [つぶやき]

先週末、少し早い
クリスマスを過ごしました(^^)

この日は天気も良好で
お散歩日和な暖かさだったので、
観音山ファミリーパークまでお出かけ。

image8.jpeg


観音山ファミリーパークは
その昔、某テーマパークがあった場所で
今は群馬県で管理している公園になっているそう。

image1.jpeg
http://www.kfp-tomo.org

広い芝生にローラー滑り台、
ふわふわドーム(トランポリン)、
バーベキュー広場にハイキングコースと、
本当に敷地の広い公園です。


小高い城址のハイキングコースを散策。
image3.jpeg
ちょっとしたトレッキングをすることができました。


image5.jpeg

丘からの景色。
image2.jpeg
高崎市を一望できます。


健康歩道を靴を脱いで歩く。
image4.jpeg
結構な刺激で、途中で断念しちゃいました…笑


公園でひと遊びした後、
久しぶりののんびりランチ(^^)

イタリアンをランチコースでいただきました。


こちらは前菜。
image6.jpeg

そして、デザート。
image7.jpeg


お店に入るなり
ガーリックオイルの芳ばしい香りが鼻をくすぐり、
写真を撮るほどの余裕がありませんでした。笑

撮れたのは、この2枚だけ。


ゆっくりと食事やデザートを堪能できたのもぬ
久しぶりで、まったりできました(*^^*)


今年のクリスマスは平日ということもあり、
当日は夫と一緒に
過ごすことができなかったのですが、
とても良い1日を過ごすことができました★


ちなみにクリスマスプレゼント。


夫からいただいたもの。
それは……!

image9.jpeg
macpacのザック「カフ(18L)」


ニュージーランド、
クライストチャーチ発の
アウトドアブランド、macpac。

macpacのザックは
どれもデザイン、色、生地が好きで
このカフも、
お店で一目惚れしたものでした。

image10.jpeg
ニュージーランドの刺繍も格好良いのです(^^)


そして夫にプレゼントしたもの…。

image11.jpeg
アイゼン。
どこのだったかな、もう一度聞いておこう。笑
(追記:climbing Technologyのアイゼンでした。)

昨年末に行った赤岳登山の際に
夫のアイゼンを
わたし仕様にしてしまったので…!笑

夫の雪山靴に合うアイゼンをプレゼントしました。

image12.jpeg
早速、甲武信岳への登山時に着用したそうです。


来年のクリスマスも
楽しく過ごせますように。。。

そして、みなさまも素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤城山★2015年 謹賀新年★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。