SSブログ

久しぶりのPC投稿 [つぶやき]

久しぶりにPCにて投稿…

時間なのか、こころなのか
とにかく余裕がない毎日だったため、
iPhoneで色々することが多かったのだけど。。。

やっぱりPCが楽チン……!!!笑

息子が家族に加わって1ヶ月ちょっと。

入院中、里帰り中、そして帰宅した自宅のいま。。。
それぞれあっという間で、そしていつも必死でした。笑


里帰り中は
上げ膳据え膳で本当に有り難かったけど、
学生時代から実家を出ていたからか
生活リズムの擦り合わせや、コミュニケーションが難しかった。
電話やメールのやり取りは頻繁にしていたし、
どちらかというと仲の良い家族ではあるのだけど。

それでも、実家から帰ってきた今、
とても家族に頼っていたことを痛感。
頑張っていたつもりになっていたけど、
いろいろなところで頼っていたんだなぁ、と。

温かいご飯をゆっくり食べられるのも、
ゆっくりトイレに行くのも(笑)、
わたし以外の誰かが息子を見ていてくれたから。

4歳になる姪でさえも、
「もんちちゃん、○○(息子)泣いてる!」
「○○〜!▲▲(姪)がそばにいるよ〜」
と面倒を見てくれていたもんなぁ。

時に喧しいと感じることもあった、
とても賑やかだった実家から離れて
日中を息子とふたりで過ごしていると、
静かすぎてわたしがホームシックになりそうだった。笑
本当にありがたい2ヶ月でした。


自宅に戻ってきてからも
毎日てんやわんやだけど、
こうしてPCを立ち上げられるまでになったので(笑)
また少しずつ更新していければ……!


☆おまけ☆
一昨日、近所に住むアルティメット仲間が
雨の中、息子に会いにきてくれました。

10982489_908113282553818_7824798255102434912_n.jpg

息子に会いに…という理由でも、
わたしにとっては貴重な話し相手(笑)
来てくれて本当にありがとう!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。