SSブログ

TOKYO OUTSIDE FESTIVAL 2015 [Stage/Event]

昨日からすっかり春の陽気になりましたね。
(…という明日は雨模様ですが)

今日は、天気も良く、気温も高かったので
思いつきで新宿中央公園にて開催されている
「TOKYO OUTSIDE FESTIVAL 2015」に
息子とふたりで出かけてきました☆

10896878_927592500605896_3808666363885627541_n.jpg

http://outside-festa.com
某アウトドアブランドで働いている友人が
SNSにて「出店中!桜も咲いています!」との
コメントを発信していたのを見かけ、
息子のタイミングも合ったので「行っちゃおうかー☆」と。


今週末に満開を迎える予報だった桜、
新宿中央公園ではようやく咲き始めたようです。

17420_927592613939218_4456368625924583971_n.jpg


会場では、様々なアウトドアブランドが出店、
楽しそうなワークショップも沢山!
そして、公園でレジャーシートを敷いて
食事に音楽に、、、と
その場をとにかく楽しんでいる人たちで溢れていました。
(明日は雨の予報だもんね。。。)


10363851_927592527272560_8928617361854993206_n.jpg
※遠目で見かけたワークショップ。


大好きなCHUMSも出店していました☆
11013595_927592563939223_8579578515197638510_n.jpg


会場で働く友人に会いに行く、
…という30分ほどの滞在でしたが
陽気な雰囲気と気持ちのよい新緑を楽しめました(^^)


今は息子の生活リズムに合わせてのお出かけですが、
いずれ、将来は一緒にこういうイベントを楽しみたいな。

つきあってくれた息子には感謝です☆

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2ヶ月目の計測吉祥寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。