SSブログ

吉祥寺 [つぶやき]

昨日、吉祥寺に行ってきました。


出産後、吉祥寺を訪れたのは2度目。
1度目は抱っこ紐を探しに息子をベビーカーに乗せて。
昨日は、購入した抱っこ紐で。

そして、休日出勤の振り替えでお休みだった夫が
「折角だから美容院でも行ってきなよ」と言ってくれたので(^^)

夫と息子と、3人でお出かけしてきました。


美容院に行っている小一時間ほど、
息子は夫の抱っこ紐で井の頭公園を散歩。

わたしは久しぶりの美容院、
4ヶ月伸ばしっぱなしの髪を大量にすいてもらいました!笑

その後、MUJIカフェでランチをしてリフレッシュ☆


美容院に…と出向かせてくれた夫に、
そして、吉祥寺へのお出かけにつきあってくれた息子に感謝です。


桜の満開まであと少し、
これから暖かくもなるので
お出かけするのが益々楽しみになりました(^^)


季節のいろいろなものを
息子にも沢山触れさせてあげたいと思った吉祥寺でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TOKYO OUTSIDE FESTIV..サクラサク☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。