SSブログ

大学同期との再会(^^) [つぶやき]

昨日は、久しぶりに大学同期たちと再会しました。


きっかけは、北海道在住の同期(女子)の上京。
彼女は、来月イタリアのレッコで開催される
アルティメットフリスビーの世界大会に出場するため、
東京での練習に参加しに(かなりの頻度で)上京してきています。


いつもは、土曜の朝一に東京に到着、
日曜、または月曜早朝に東京を出発するという
強行スケジュールで来ているとのことで、
全く会えない状況だったのです。
(練習しに来ているんだから当たり前といえばそうなんだけど)


今回は、月曜日の夕方便で帰るとのことだったので
仲間内に声を掛けて、集まってきたという訳です(^^)


日曜の夜と言うこともあり、
限られたメンバーのみの集合ではありましたが
今年の冬ぶりに集まることが出来て
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました☆★
(もはや覚えていない思い出話も続出で、本当に笑いっぱなしの時間でした)


各々、練習や家族との時間の合間を縫ってきてくれてありがとう!
そして北海道の彼女には、世界大会を頑張ってきてほしいです♪

934765_775454402486374_4234301283540476830_n.jpg
※お邪魔したお店の一部。
 「佐藤」一色の焼酎に圧巻!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。