SSブログ

サクラサク☆ [つぶやき]

今日も陽気な天気だったので
近所の大宮八幡宮へ散歩に行ってきました。


大宮八幡宮は、昨日3月29日(日)より
桜祭りが開催されていて、
夜の一定の時間、ライトアップも行われています。


IMG_6122.jpg

先週末が満開と言われていただけあって、見事な桜!


境内近くの桜は、既に葉桜でした…
IMG_6125.jpg


大宮八幡宮に植えられている桜、
なんとなく「これくらいだろう」と予測していたので
30分の散歩になるかなぁ…なんて思っていたのですが。。。

大宮八幡宮から見えた善福寺川の桜に誘われて
小一時間の散歩になってしまいました。笑


桜の名所だけあって、見応えのある景色でした。

IMG_6125.jpg

IMG_6126.jpg

IMG_6127.JPG

昨年の今頃は、夜のランニングで夫と走ったな〜なんて
少し感慨深くなりました。笑

IMG_6128.jpg

IMG_6129.JPG

IMG_6130.JPG


今週末、友人たちとお花見を予定してるのですが、
ここまで見事に満開になっていると
週末までは持たないかなぁ。。
(そもそも天気予報がイマイチでしたが)


暖かくなって、様々な種類の花も咲き始めて
動き出すには良い季節になりましたね。

なにか新しいことを始めたくなる季節です☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

吉祥寺【2015年4月3日】息子 3ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。