SSブログ

【2015年4月3日】息子 3ヶ月 [Family]

息子、本日で3ヶ月を迎えました。

身長、体重計測は2週間後なので
数値での確認は出来ていないけど、
ゆっくりと、でも確実に大きくなっている息子。

3ヶ月前に、息子が産まれたのかと思うと、
3ヶ月経ったのかと思うと、
なんだか感慨深い。。。(>_<)

慣れないことが多くて
余裕のない日もあるけれど、
今の生活、とても楽しい!


なんて言ったって、息子がかわいい!笑い
そして愛おしい。


喃語も沢山発するし、
あやせば笑うし、
自我が芽生え始めたのか
なにかと主張する。

にへーっと笑ったかと思うと
ドライな冷めた顔になるし、
泣きそうで泣けくて口を「へ」の字にしたり、
毎日、百面相に笑わされています。


「自分の子どもは”かわいい”と思うんだろうと
 思っていたけど、ここまでかわいいとは…。
 ほんとーーーにかわいいよね」

…と夫もニコニコした顔で話していました。


呼吸をしている様子や泣いている様子、
目の前にある新しいものに目を光らせている様子、
一生懸命生きているんだな、と日々感じます。


息子よ、
3ヶ月間、わたし達の生活を楽しませてくれて
本当にありがとう!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サクラサク☆4月総括 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。